読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Freeciv村人会

Freeciv・二次元・IT などなど

10月1日(土)のオンライン対戦 ~その後~


ありがとうございました!

先日は、ありがとうございました。
凄く楽しいマルチプレイでした。
感想戦の方でも、色々なことを教えていただき、勉強になりました。
重ね重ね、ありがとうございました!


今後

定期鯖に参加したいです!
ただ、最近、日常生活が少々多忙でして……
どうにか時間を作って、参加したいと思っています。


対戦結果

f:id:hanei_kimashi:20161006141303p:plain

終了ターン数が100ターンということもあり、ギタギタのボロボロになることはなかったです。
とはいっても、終盤に戦争を仕掛けられ、軍事面でかなり負けていたので……
ボロ負けといっても過言ではないかもしれません……

対戦前は、
「ボロ負けする! 中盤あたりに滅亡させられる!」
と戦々恐々としていました……
ですから、私の想定していた結果よりは良いものでした。
(想定していた結果が悪すぎるというのは内緒……)