
Freeciv村人会

Freeciv・二次元・IT などなど

2016/11/29 & 2016/11/30 購入メモ

購入メモ 二次元

漫画

先日買わなかった漫画を少々。


ガーリッシュ ナンバー momoka memorial<ガーリッシュ ナンバー momoka memorial> (電撃コミックスNEXT)

ガーリッシュ ナンバー momoka memorial<ガーリッシュ ナンバー momoka memorial> (電撃コミックスNEXT)

ガーリッシュナンバーの百花ちゃんが主人公よー
百花ちゃんの髪を下ろしているシーンはレア。


くらまちゃんにグイってしたらピシャってされた! 2 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

くらまちゃんにグイってしたらピシャってされた! 2 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

1巻から3年も待ったぜ!
あー主人公の声優を佐倉綾音さんにして、アニメ化してくれー



小説

ヒマワリ:unUtopial World3 (角川スニーカー文庫)

ヒマワリ:unUtopial World3 (角川スニーカー文庫)

もう3巻か……
最初は今回のイラストレーターさんの絵がしっくりこなかったけど、最近はイイ感じと思える。
単純接触効果ってやつかな?



雑誌

まんが4コマぱれっと (マンガヨンコマパレット) 2017年1月号[雑誌]

まんが4コマぱれっと (マンガヨンコマパレット) 2017年1月号[雑誌]

久し振りに雑誌というものを購入しました。
電車の中で読んでいる奴がいたら、私かもしれません。