読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Freeciv村人会

Freeciv・二次元・IT などなど

2016年 ありがとうございました

いよいよ、2016年も終わり。



ありがとうございました!

ブログを見て下さっている方々、FreecivSNSの皆様、1年間ありがとうございました。

今年の8月の終わりにブログを開設してから、皆様にはとても良くしていただきました。

特に、FreecivSNSの皆様には、Freecivのことはもちろん、私の趣味についても助言していただきました。

ブログやTwitterを通して、色々な方と交流出来て、非常に充実した1年でした。
狭かった自分の世界がとても広がった気がします。

右も左も分からない若輩者の私ですが、来年もよろしくお願いいたします。