Freeciv村人会

Freeciv・二次元・IT などなど

2017/01/17 & 2017/01/20 購入メモ

既刊だけです。
部屋の片付けをしてから、既刊を買う量が一気に増えました。



漫画

R18! (3) (まんがタイムKRコミックス)

R18! (3) (まんがタイムKRコミックス)

美少女ゲーム会社が舞台のコメディ4コマ漫画です。
ほどよいリアリティのあるゲーム会社ネタと、百合ネタが面白い!
部屋を片付けたら、3巻だけ無いことが発覚したので、購入してきました。





となりのロボット

となりのロボット

友人が絶賛していた百合漫画。
私には合うかどうか……!
前々から探していて、ようやく購入できました。





はやめブラストギア 1巻 (ヤングキングコミックス)

はやめブラストギア 1巻 (ヤングキングコミックス)

作中に、CHOCO先生がプロデュースしているブランドの自転車が出るとのことで、興味を持ちました。
1巻目ということで、試しに購入してみました。
自転車モノが好きなので、面白いといいなぁ。
スパッツも好きです。