読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Freeciv村人会

Freeciv・二次元・IT などなど

2017/02/10 & 2017/02/13 購入メモ

漫画とライトノベルです。色々買ってきました。



漫画

小森さんは断れない!(5) (まんがタイムコミックス)

今をときめく、クール教信者先生の新刊です。
主人公が高校生になったようです。





田中~年齢イコール彼女いない歴の魔法使い~ 1 (ライドコミックス)

田中~年齢イコール彼女いない歴の魔法使い~ 1 (ライドコミックス)

田中~年齢イコール彼女いない歴の魔法使い~ 1 (ライドコミックス)

刻田門大先生のファンなので、購入しました。
また、試し読みしたところ、ある程度面白かったのも購入した理由です。
もし、首をかしげる内容だったら、2巻は買わないでしょう。





やさしい新説死霊術 (1) (まんがタイムKRコミックス)

作者である鴻巣先生が、pixivとTwitterで素晴らしいイラストを投稿していたので、気になって購入してきました。
巻頭部分のカラーイラストがとても良かったので、期待が膨らむ4コマ漫画です。



小説

RAIL WARS!〈7〉日本國有鉄道公安隊 (クリア文庫)

RAIL WARS!―日本國有鉄道公安隊〈8〉 (創芸社クリア文庫)

RAIL WARS!〈7〉日本國有鉄道公安隊 (クリア文庫)

RAIL WARS!〈7〉日本國有鉄道公安隊 (クリア文庫)

7・8巻は小海さんが表紙です。6巻も小海さんだったので、3連続です。
桜井さんの方が好みなのですが、小海さんのロングヘアーと巨乳も悪くないですね!