
Freeciv村人会

Freeciv・二次元・IT などなど

2017/02/26 Freeciv村人会 VS Freeciv芋煮会

今度行われるFreeciv交流戦についてです。



交流戦の概要

  • 形式
    • Freeciv村人会3人 VS Freeciv芋煮会3人 のチーム戦
    • 大陸戦


  • Freeciv村人会のプレイヤー
    • hanei
    • hamana
    • kinomoto


  • ルール
    • マップの幅:24
    • マップの高さ:32
    • 陸地の割合:80
    • 科学係数:450
    • 丘/山の量:0
    • 温暖化なし
    • 小屋なし

※その他ルールはclassicルールセットに準拠


  • ゲーム終了
    14時00分頃にゲームを開始し、17時00分になったら、相談して終了ターンを決定する。


  • 集合
    2月26日(日)13時30分
    fomalhaut-freeciv.jp
    ポート:5556
    ポート:5557
    ※ポート変更しました。


マップ生成例

f:id:hanei_kimashi:20170224154520j:plain f:id:hanei_kimashi:20170224154521j:plain f:id:hanei_kimashi:20170224154522j:plain


交流戦をするにあたって

Freeciv芋煮会様には、右も左も分からない私に、2016年8月末のブログ開設当初から大変良くしていただいております。
今回の交流戦も、Freeciv芋煮会様が提案して下さいました。

そんな交流戦も今回で2回目となります。
前回の実施である2016年10月上旬から、約5か月経ちました。
私ども、Freeciv村人会のメンバーも、以前よりスキルアップしております。
ですが、強豪であるFreeciv芋煮会様に勝つことは非常に難しいと思っております。
少なくとも、開始1時間でFreeciv村人会滅亡ということがないように頑張りたいと思っております。

こんな若輩者の私とFreeciv村人会ですが、今後ともよろしくお願いいたします。