Freeciv村人会

Freeciv・二次元・IT などなど

2017/06/02 購入したものリスト&レビュー

最近、ゲームばかりしていて、更新が止まっていました……
もしよろしければ、またお付き合い下さい。

今回は、ほんわか漫画や百合漫画から、エグい同人誌まで、いつも通り趣味全開のラインナップとなっております。
百合でも、アブノーマルなエロい話でも、守備範囲内のことでしたら、なんでもどうぞ!
どんどんヘンタイなパンチをくれよな!
ブログでも、Twitterでも、お待ちしております。

twitter.com

購入リスト

  • 漫画
    • 私に天使が舞い降りた! 1
    • タヌキとキツネ 2
    • かさねインテグラる 1
    • びわっこ自転車旅行記 滋賀→北海道編
    • おちこぼれフルーツタルト 2
  • 同人誌
    • 成人向け3冊(『うるりひ』先生,『雑菌』先生)


↓↓ 購入物の画像・詳細・レビューは、続きを読むをクリック ↓↓



漫画

私に天使が舞い降りた!1 (百合姫コミックス)

私に天使が舞い降りた!1 (百合姫コミックス)

私に天使が舞い降りた!1 (百合姫コミックス)

【読了済】
おねロリコメディです。ちょいギャグ寄り。
コミュ障女子大生が妹の友達(ロリ)と仲良くなりたくて、あれやこれやする物語です。
コメディ面が結構イイ感じです。その上、百合面もなかなかなもので……
シリアスだけが百合じゃないのだ!
(私はシリアス一辺倒の物語より、コメディも入っている方が好きです)





タヌキとキツネ 2 (リラクトコミックス)

タヌキとキツネ 2 (リラクトコミックス)

タヌキとキツネ 2 (リラクトコミックス)

【読了済】
1巻は買っていないのだけど、2巻が出たとのことで買ってしまいました!
まず、キャラクターが可愛い。
そして、内容も「なるほど!」とか、「そうくるか~」とか、結構予想を裏切るような面白いものになっています。
表紙(カチカチ山)を見て、「ふふっ」と笑ってしまったら、買いましょう。





かさねインテグラる (1) (4コマKINGSぱれっとコミックス)

【読了済】
いつも買っている雑誌(ぱれっと)で連載中の漫画です。
真面目で不器用な義理の妹と兄、そして、何故か妹さんが落ちた泉から出てきた3人の……
あんまり詳しく書くと、長いので割愛します。

内容は手堅く、設定はユニークという安心設計です。

真面目で不器用なキャラクターが好きな私としては、このメインヒロインは嬉しい。





びわっこ自転車旅行記 滋賀→北海道編

びわっこ自転車旅行記 滋賀→北海道編

びわっこ自転車旅行記 滋賀→北海道編

【読了済】
びわっこの自転車漫画です。
いよいよ北海道編です。

内容はなかなか濃く、ヒロインはいちいち可愛い。
前にも書いたような気がしますが、この方の自転車漫画は結構エグいです。
女の子がボロボロによくなります。今作に限らず、よく野宿しているような……
サイクリングやスポーツというよりかは、『水曜どうでしょう』のカブの旅に似ているかもしれない……





おちこぼれフルーツタルト (2) (まんがタイムKRコミックス)

おちこぼれフルーツタルト (2) (まんがタイムKRコミックス)

おちこぼれフルーツタルト (2) (まんがタイムKRコミックス)

【読了済】
貧乏アイドル達の物語はまだまだ続く。
ちょっと変わった感じの漫画だったので、2巻辺りで完結かなぁと思っていたら、そうではないらしいです。
よかったよかった。

結構百合な漫画です。
ハナヤマタ』で爆走中の『浜弓場双』先生の漫画ですからなぁ。
先生のファンで、百合好きなら1・2巻をすぐに買おう。
スタイルが良いキャラクターもいれば、貧乳ロリ娘もいます。色んな需要に応えるイイ漫画。



同人誌

成人向け注意
【読了済】
『うるりひ』先生の金剛さん本。
腋が好きならぜひ。


成人向け注意
【読了済】
こちらも『うるりひ』先生の御本です。
鈴谷さん本です。
足が良い感じです。


成人向け注意
【読了済】
衝動買いしたハードコアな同人誌。
ふたなり、ストッキング、エグいファンタジー世界観、どれかが引っかかったら買うことをオススメします。
かなりぶっ飛んだ内容です。
同人誌の衝動買いはそうそうしないのですが、この本は本当にグサリときたね……