Freeciv村人会

Freeciv・二次元・IT などなど

2017/06/23 購入したものリスト&レビュー

いやー本当に色々な作品を買っているなぁ……
面白いものが好きなだけなのです。
わぁい。

購入リスト

  • 漫画
    • ルーツビア 1
    • ひとり暮らしのOLを描きました 5
    • 成人向け漫画1冊
  • 小説
    • 道-MEN 北海道を喰いに来た乙女
    • あの、一緒に戦争しませんか?
  • 同人誌
    • 成人向け1冊


↓↓ 購入物の画像・詳細・レビューは、続きを読むをクリック ↓↓



漫画

ルーツビア(1) (アース・スターコミックス)

ルーツビア(1) (アース・スターコミックス)

ルーツビア(1) (アース・スターコミックス)

【読了済】
ルーツ先生お得意のお酒です。
お酒の紹介が事細かくされていて……なんていう漫画ではありません。
すごく……俗世です……





ひとり暮らしのOLを描きました 5 (ゼノンコミックス)

ひとり暮らしのOLを描きました 5 (ゼノンコミックス)

ひとり暮らしのOLを描きました 5 (ゼノンコミックス)

【読了済】
いよいよ完結……
最後の方まで読んで、「えっもしかして終わり?」と思ったら、終わりでした。
なかなかグサリとくる終わり方でした。
また、この作品にとても相応しい終わり方でした。


成人向け注意
【読了済】
普通、商業誌ではここまでやらない。
流石、キルタイムコミュニケーション
同人でしか見ることのできないものを商業で実現していく……
こういったジャンルが好きな方は買おう。



小説

道-MEN 北海道を喰いに来た乙女 (ダッシュエックス文庫)

【未読】
アサウラ先生新作でございます。
先生の地元北海道が取り上げられているみたいですなぁ。
好きなことが出来るくらい、のし上がったのだなぁ、先生。
デビュー作が懐かしい。





あの、一緒に戦争しませんか? (電撃文庫)

あの、一緒に戦争しませんか? (電撃文庫)

あの、一緒に戦争しませんか? (電撃文庫)

【読了済】
素晴らしい作品です。続編が読みたい。
いや、マジで。

学生がドンパチするだけのエンタメ作品かと思ったら……
軍事より政治の方に焦点が当てられている作品でした。
hoi4とかやっている者なら読んでみよう。



同人誌

成人向け注意
【未読】
くすぐり同人誌。
こういうのが好きなのです。
今度ゆっくり読もう。