Freeciv村人会

Freeciv・二次元・IT などなど

2017/06/24 購入したものリスト&レビュー

色々なジャンルの作品を買いすぎて、コメントに困っております。
こうやってリスト化すると、自分の買っているものを少し俯瞰して見ることが出来るのだなぁ。

購入リスト

  • 漫画
    • 梅衣堂ひよと旦那様の野望 2
  • 小説
    • スーパーカブ
    • 若者の黒魔法離れが深刻ですが、就職してみたら待遇いいし、社長も使い魔もかわいくて最高です!


↓↓ 購入物の画像・詳細・レビューは、続きを読むをクリック ↓↓



漫画

梅衣堂ひよと旦那様の野望 2巻 (デジタル版ガンガンコミックス)

【読了済】
いつも通りの米山先生です。
オーソドックスなのにオリジナリティのある世界観。
笑える上に、裏にきちんとしたストーリーがある内容。

雑誌ガンガンはこの先生が支えているのでは?



小説

スーパーカブ (角川スニーカー文庫)

スーパーカブ (角川スニーカー文庫)

スーパーカブ (角川スニーカー文庫)

【読了済】
凄まじい雰囲気を感じて、衝動買い。
大当たりの作品でした。
イラストと文(ストーリー)がここまでマッチしている小説もそうそうないね……
スーパーカブを手にして、どんどん主人公の世界が開けていく過程がなんともいえません。





若者の黒魔法離れが深刻ですが、就職してみたら待遇いいし、社長も使い魔もかわいくて最高です! (ダッシュエックス文庫)

【一部読了済】
47AgDragon先生の絵がよくマッチしております。
学生の就職活動とファンタジーが合わさった感じですかなぁ。
(就職活動するストーリーではなく、卒業寸前で就職できたーというところから始まるストーリーです)