Freeciv村人会

Freeciv・二次元・IT などなど

【百合漫画レビュー】私的、百合漫画まとめ【2017年09月購入分】


しっかりした車漫画です。
ですが……百合漫画的側面もあります。
ある女の子が主人公にグイグイくるのですよねぇ。
前作でも百合キャラやグッとくる百合シーンがところどころにありました。
何故、百合要素を入れるのかは分かりませんが、車と百合、美味しくいただいています。



アクセルワールドのスピンオフ漫画。
ストーリーの濃さや面白さ、そして作画の素晴らしさ……
本当に素晴らしい漫画でした。
ここで凄いのは、百合漫画としても素晴らしいところです!
いつも主人公や周りのキャラクターがユリユリしている……
恋愛や性的な百合ではありませんが、沢山のカップリングが……



最新刊に追いついていないので、レビュー不可……



パルフェ おねロリ百合アンソロジー (百合姫コミックス)

パルフェ おねロリ百合アンソロジー (百合姫コミックス)

おねロリという百合の1ジャンルを取り上げたアンソロジーです。
「最近流行ってきたから、とりあえず作ってみました」という感じのアンソロジーではありません!
良質なおねロリ漫画が沢山……
おねロリが好きなら買おう。



かなりグッと来ている百合漫画です。
雰囲気、雰囲気がいいのです……
あの、ほんわかとした雰囲気……そして百合……
うんうん。
居酒屋ということで、料理や日本酒のお話もあって、そこも好きなところです。
居酒屋に行きたくなるなぁ~
そうそう、好きなカップリングは、主人公と黒髪ロングの子です。



吸血鬼ちゃん×後輩ちゃん1 (電撃コミックスNEXT)

吸血鬼ちゃん×後輩ちゃん1 (電撃コミックスNEXT)

ストーリーが結構シリアス寄りです。
その上、ガツガツお話が進んでいくので、ついていくのがちょっと大変です……
想像していた漫画とは違いましたね……
よくよく考えると、この先生の漫画らしいなぁと思いました。
違うペンネームで描いていた頃の雰囲気を思い出しました。



エリカさんはまほさんにゾッコンなわけですが、それだけではなく、エリカさんを思う子もいて……
ガールズ&パンツァーとしての、戦車道としての面白さはもちろん、百合としても楽しめます。
エリカさんが好きな方はぜひ……



明るい記憶喪失 2 (MFC キューンシリーズ)

明るい記憶喪失 2 (MFC キューンシリーズ)

素晴らしい百合コメディ。
百合が好きだという方に、どんどんオススメできる漫画です。
とりあえず買おう。
そして、ニッコリ笑顔になろう。