アンリアルラバー ~俺には二次元しかないんですよ~

戦略ゲーム・二次元・IT などなど

【World of Tanks】クレジット稼ぎに向いているM44を手に入れよう!『イベント:目指せ T92 HMC』【wot】

2018年05月23日(水) 15:00から、イベント『目指せ T92 HMC 』が開始されました。

アメリカ自走砲が割り引き中です!
Tier2~5は50%オフ、Tier6~10は30%となっています。

イベント終了は、06月06 日(水) 15:00とのことです。


↓ World of Tanks公式ページ ↓ worldoftanks.asia

クレジット稼ぎに向いている戦車

課金戦車でない戦車の中では、特にM44がクレジット稼ぎへ向いているようです。
(Tier5~6の自走砲はクレジットを稼ぎやすい傾向があるようです)

↓ クレジット収入の統計があるページ ↓ wot.hatenablog.jp

そこで!
今回のイベント中にM44を手に入れて、クレジット不足を解消しましょう!

M44まで到達しなくても、アメリカ自走砲Tier5のM41 HMCもクレジット稼ぎに向いているとのことなので、Tier5までは上げたいですね!

自走砲の苦手な人は……

上記のページによると、自走砲以外の榴弾砲を持った戦車も上位にランクインしているとのことです。

自走砲が苦手・好きではない方は、榴弾砲を持ったTier5~6の戦車を使ってみると良いかもしれません。

私は、O-IやKV-2といった「装填時間が長い&攻撃力が高い」という戦車が好きなので、特に問題ないのですが……
自走砲以外の榴弾砲を持った戦車も苦手な方は、Tier5~6の貫通力と威力が高い砲を持った駆逐戦車や中戦車が良さそうです。

まとめ

  • イベント『目指せ T92 HMC 』

    • アメリカ自走砲Tier2~5は50%オフ、Tier6~10は30%
    • イベント期間:2018年05月23日(水) 15:00~06月06 日(水) 15:00
  • 統計によるとクレジットを稼ぎやすい傾向があるのは、Tier5~6の

    • 自走砲
    • O-IやKV-2などの強力な榴弾砲を持った戦車
    • 高貫通&高威力の駆逐戦車や中戦車