アンリアルラバー ~俺には二次元しかないんですよ~

戦略ゲーム・二次元・IT などなど

【モニター・ディスプレイ】縦置き可能モニターを購入! 色々なメーカーからどれにした?【EIZO・プリンストン・Dell】

前々から縦置き可能なモニターが欲しくて、いよいよ先日購入しました!

色々考えた後、この3種類のモニターに絞り込みました。
もちろんどのモニターも縦置きできるタイプです。


Amazon価格:¥35,969
国産メーカー。保障が充実・品質が高いとのこと。
ただ、ちょっと高い。


Amazon価格:¥21,999
安価。安かろう悪かろう?
使ったことが無いから、特に悪い印象はない。
Dellの23.8インチと同価格で27インチ。


Amazon価格:¥21,980
企業と言えばコレ(らしい)。
値段の割に良品なイメージ。


Amazon価格は2018年2月19日現在のものです。


どのモニターにしたかというと……
EIZOのモニターにしました!

3種類の中で一番高いですが……
一度は良いモニターを経験しておいた方が良いかなぁと思いまして、奮発しました!
保証もしっかりしてして高品質ということなら長い間使えそうですし、長い目で見れば安いものよりお得かも? という思いもあります。

なんで縦置き可能なモニターが欲しかったのか、EIZOモニターの使いごごちはどうか、といった話題はまた今度。
良いモニターです!