アンリアルラバー ~俺には二次元しかないんですよ~

戦略ゲーム・二次元・IT などなど

【百合漫画紹介】有害指定同級生【くろは】

有害指定同級生 1 (ジャンプコミックス)

お下品ギャグ漫画です。

頭のおかしい都城さんを、巨乳の八橋さんが更正させようとする物語です。

特徴

下ネタ一色です。
百合漫画ですが、下ネタだらけです。
ボケ担当の都城さんは大体ノーパンで、パンツや変態行為についてばかり話しています。

ボケとツッコミが漫才しているだけかというと、そうでなく、ちゃんとイチャついております。
下品なのにキャラクターは凄く可愛いし、下ネタばかりなのにイチャついているし、ムチャクチャです。

あと、くろは先生お馴染みのあざらしが2ページに1回くらい出てきます。

百合度

結構高めです。
ただのギャグ漫画と思うことなかれ。過激なスキンシップもあるくらいには百合です。

都城さんが唯一の友達である八橋さんのことが凄く好きであることが伝わってくるシーンばかりです。
八橋さんも八橋さんで、頭のおかしな都城さんのことをきちんと友達だと思っていて……
そんな2人の掛け合いだけで出来ている漫画なので、最初から最後までイチャついているのが見られます。

巻数

2018年4月現在、1巻です。
ジャンプSQ.にて連載中です。

こんな人におすすめ

下品なギャグとマンツーマンの百合が好きな人。


↓ 画像クリックでAmazon商品ページへ ↓

1巻
有害指定同級生 1 (ジャンプコミックス)